アクネロジーの口コミでわかった!アクネロジーはニキビケアに有効か?

ニキビ跡のケア、ニキビ予防の正しい方法は一つだけ

ニキビ跡が残っている人ってたまに見ますが、あれはニキビが多かった時期に間違ったケアをした人がほとんどです。

間違ったケアというのは、

・ニキビを無理矢理つぶしたために周囲の細胞組織までが形を崩した
・過度の洗顔で必要な皮脂まで落としてしまい、結果皮脂が肌を守るために必要以上に分泌、ニキビのそばの毛穴に再びニキビを作ってしまい、周囲の細胞組織が壊れる

このような原因が考えられますね。



将来ニキビ跡を残さないようにするには、

・適度に皮脂を残し、不必要な皮脂だけを落とすやさしい洗顔
・肌にしっかりと水分を与え、細胞をみずみずしく保つ
・水分が逃げないようにしっかりと保湿をする

という3ステップが基本なんですね。

一般的に普及しているニキビケア商品って、この3ステップがほとんどではありませか?

ただ、有名なニキビケア商品のほとんどが、実はアメリカ製の商品なんです。
もちろん、日本人でも肌に合う人もいますが、やはり日本人特有の”乾燥肌で敏感肌”という特徴をいまひとつとらえきれていないんですね。



使用した人の中には、「ちょっと刺激が強いかも・・・」という感想の人も多いんです。
もちろん、メディアにはそういった意見はあえて出てきませんがね。

アクネロジーは日本人に多い肌、つまり”乾燥肌で敏感肌”を、ロート製薬が徹底的に研究・開発した、いわば「日本人専用のニキビケア化粧品」。

だからこそ、一般的な3ステップではなく、あえて面倒でも4ステップとなっているわけです。

特に洗顔ステップでは「ちょっと泡立ちが弱くない?」と思えるほど控えめな洗浄力。
あえて刺激を抑えている感じが、敏感肌の多い日本人の特徴をよく捉えているな、と思えます。

ただ、見方を変えると「泡洗顔なのに泡立ちが悪いのはいかがなものか」という意見も多いのは事実。

そこを”どのように感じるか?”を、とりあえず試すための60日間の返金保証というわけですね。


ロート製薬のアクネロジーは通販限定!


☆アクネロジーは通販限定


ロート製薬の新しいニキビケア「アクネロジー」は通販限定です。

アクネロジー4STEPセットは洗顔・ピーリング化粧液・美容液・乳液の4STEPで、古い角質を除去しながら、潤いのあるニキビのできにくいお肌に導いてくれます。

日本人の肌に合わせると、一般的な3ステップではなく4ステップのスキンケアの採用がベストなんですね。

今なら、アクネロジー4STEPセットが通常価格より2,000円OFFで購入できます。

また、もし試してみて効果がない、肌に合わなかったという場合に安心な60日間返金保障がついていますので、安心して試す事ができますね

スキンスマイルプランという定期購入プランで購入すると2回目以降も初回購入時と同じ金額で購入できるので大変お得ですよ!

ニキビで悩んでいるという方は、一度試してみてはいかがですか?

日本人の肌を考えて開発。ニキビ予防「アクネロジー」













アクネロジーの効果はいかに?


☆アクネロジーの効果


毎日のケアが欠かせないにきびケアでは、刺激が強すぎると毎日使い続けられません。

アクネロジーは、刺激の少ない弱酸性の洗顔や植物エキス配合の乳液などの4stepセットでやさしく・しっかりとニキビのできにくい肌にしてくれます。

乾燥しがちでデリケートな日本人のニキビ肌を考えて、ロート製薬が開発した新しいニキビ予防「アクネロジー」は、 古い角質をやわらかくしてニキビの原因をきちんとオフ。

みずみずしく健康的な肌に整えるために、一般的なニキビスキンケアに多い3STEPではなく、4STEPなのが特徴です。














レンタルサーバ
×

