ニキビと背中ニキビは違う?同じ? - アクネロジーの口コミでわかった!アクネロジーはニキビケアに有効か?

ニキビと背中ニキビは違う?同じ?


ニキビは顔だけでなく、胸元・肩・背中・おしりなどにもできます。

これらは、顔にできるニキビとおなじ原理でできます。

顔のニキビも、胸元にできるニキビや背中ニキビも、皮脂腺が多く皮脂の分泌が多い事がニキビの原因の一つです。

しかし、顔の場合は目立つし、常に出ている部分なので皆、気にして治そうとしますが、背中ニキビの場合は普段は衣服で隠れています。

そして、背中ニキビは自分ではわかりづらいという難点があります。

背中ニキビは、実は他人のほうがよく見えているのです。


実際、水着を着た時に友達から指摘を受けたり、結婚式やパーティーで背中の大きく開いたドレス等の試着をした時に、スタイリストさんからエステをすすめられたりして気づく人、多いのではないでしょうか?


背中や胸元、おしりなどのニキビは広範囲にわたるので、顔用のニキビケアは大変使いにくいという欠点があります。

また、顔用のものを使うと、コストパフォーマンスが悪くなるため、費用がかかりすぎるという欠点も。

胸元や背中ニキビ、もちろん肩もお尻のニキビにも、広範囲に塗れる背中ニキビ専用のジェルがあるので、肌を出す機会の多い夏は、背中ニキビ専用のジェルでキレイなツルツルお肌で、人の目を気にせずに夏を楽しみませんか?



男の価値は背中で決まる!男の背中ニキビにもジュエルレインを!


レンタルサーバ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。